ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

誰もいない青空の下がいい

こんばんは

MA-YANです。

 

コロナの波紋

f:id:est_cub_1000RR:20200408213625p:plain

緊急事態宣言を受けて、様々な場所で臨時休業しているショッピングモールや小売店が目立ち始めていますが、自主的にこういった流れが続くのがいい感じですね。

 

密室や人が多いところというのは、それだけでリスクですから。

 

見方を変えると、休業中の店の従業員の給料はどうなっているのかという疑問はあるわけですが。。。

 

ちゃんと給料が支払われるような企業への支援をきっちりしてもらいたいというのが一番です。

 

雇用が守られないと経済の停滞がどうのとか言ってる場合じゃないですからね。

 

物流は国内に関しては、いまだ需要は高そうですが、海外に対してはかなりきつい状態のようです。。。

 

そして、新型コロナウイルス対策の影響で、私のスーパーカブのチューブが週末になりそうですが、急がないので気を長く持ちたいと思います。

 

自分や周りの人のためにもおとなしくひきこもりましょうw

 

相場に関しては、今の流れとしては上位足と下位足の流れがぶつかり合う局面が多い気がするので、決着がついて流れが出た方向についていくのがいいのかなと見てます。

 

トレードに関しても、最近チャンスだと思う場面が少ないのでめげそうですが、じっくり待ってやっていこうと思います。

 

週末にはパンク修理やっていこうとは思いますが、荷物が来るかどうかw

 

不要不急の外出が自粛の中特にやることもないのでちょうどいい暇つぶしなんですけどねw

 

健康あってこそですからね。

 

みなさんも気をつけて

 

MA-YANでした。