ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ブログ初めて1年が経ちました

こんばんは

MA-YANです。

 

タイトルの通り今日でブログ初めて1年が経ちました。

そして、今のところブログ始めてから1日も欠かさず更新し続けられていますw

f:id:est_cub_1000RR:20200412211534p:plain

このブログを始めるにあたって、目標にしたのは毎日記事を更新すること。

 

この目標は今も変わらずやっています。

 

それにしても1年というのはあっという間ですね。

 

ブログを始めたときは、まさかこんな世界情勢になっているなんて思ってもいなかったので驚くばかり。

 

これから世界はどんな風に変わっていくのでしょうね。

 

ブログがあるうちは、これからも毎日記事書いていきたいと思います。

 

読者の皆様にはいつも応援いただいて心強く思っています。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

私のブログで何かの力になれるかわかりませんが、普段の生活の何らかの足しにでもなれば幸いですw

 

また後日にでもブログ初めて1年経って感じたことでも書いていこうと思います。

 

1年間ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

MA-YANでした。