ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ハッピーセットで運試し

こんばんは

MA-YANです。

 

山あり谷あり

今日は朝からコンクリ打ちやる予定でしたが、天気が悪く、雨予報だったので出来ず、、、

 

でしたが、結局雨ほとんど降らないっていうねw

 

予定が狂いましたが、明日こそは…と思ってます。

まじ頼みます。

誰に頼んでるのかはわからんけどw

 

ハッピーセットでハッピーになれるか?

先月からマクドナルドのハッピーセットトミカが出ていたのでちょっと気になっていたのですが、今月からトミカのラインナップの中にGRスープラが出たので買いに行くことに。

 

最初マクドナルドのモバイルオーダーでLINE pay決済したらマクドナルドのアプリ側で注文失敗してLINE側で決済だけされるというダルい流れにw

 

諦めてモバイルオーダーの注文をキャンセルしたらLINE payで決済された分もキャンセルになったので良かったですが…

 

他にもきっと注文失敗して困った人多いと思う。

 

マクドナルドのモバイルオーダーは要改善だと思います。

 

2回目注文したらうまく決済できたので良かったですが、あれこれ試した時間返して欲しいw

 

で、買ってきたハッピーセットがこれ

f:id:est_cub_1000RR:20200506202357j:image

合計6個買ってきましたw

 

開ける前に、嫁が重さを測って重さ順に並べてますw

右から重い順だそうです。

 

で、開けてみたのがこちら

f:id:est_cub_1000RR:20200506202905j:image

 

ラインナップされている4種類プラスシークレットの合計5種類揃いましたw

 

びっくりです。

 

シークレットはGRスープラのゴールドでした。

ちなみにこのゴールドのGRスープラが一番軽かったようです。

 

6個買って5種類揃ったので運試しとしては良い結果だったのかな?

 

皆さんも売り切れる前にハッピーセットチャレンジやってみては?