ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

季節の変わり目はしんどい

こんばんは

MA-YANです。

 

もう夏はすぐそこ!

去年もこんな話した気がしますw

f:id:est_cub_1000RR:20200511215242p:plain

 

今日はめっちゃ暑かったですね。

 

昼間は家の中にいても汗が出るくらいでした。

夜は涼しくて過ごしやすくていいんですけど。。。

 

季節が変わったせいか気温のせいかわかりませんが、いい天気でコロナの影響なんてなかったんじゃないかとふと頭の中に浮かんだり。

もちろん気のせいですがw

 

すでに気分は夏ですw

 

そして今日は暑さのせいかなんだかイマイチです。

 

トレードしようとしてチャート見ながら全然動かないなーと思っていたら15分足のつもりが日足見ていてそりゃ動かないわというような残念な感じでした。

 

恥ずかしいねw

 

今日はもうだめだと思って気分を変えるために、YouTubeでミスタービーン見てましたw

自分が小さいときにテレビで流行ったので、割とよく見ていたのですが、改めて見ても面白いですね。

 

ビーンがしゃべるシーンはほとんどないですが、動きや表情で人を引き付けるというのはすごいなぁと思います。

 

実際にビーンのような人が周りにいたら結構迷惑だと思いますけど、面白そうですよねw

 

さすが名作です。

 

ビーンのおかげで気分はリフレッシュできましたが、今日はトレードせずにおとなしく寝ます。

 

くだらない話でごめんなさい。

 

MA-YANでした。