ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

スーパーカブのプラモデル製作3

こんばんは

MA-YANです。

 

スーパーカブ110プラモデル完成

どうせなら一気に仕上げてしまおうということで、今日もスーパーカブのプラモデル製作をしました。

 

と言ってもほとんどの作業は昨日やっておいたので、今日はシートの塗装と組み上げだけですが…

 

シートの色が結構難しかったです。

 

最初は赤青黄色を混ぜて配色しながら色合わせしてましたが、結局オレンジに黒を混ぜるのが1番色味が合うかなというところに落ち着きました。

 

上側の暗いブラウンはそうでも無かったですが、下側の明るめのブラウンが良い色になかなかならず苦労しました。

f:id:est_cub_1000RR:20200516203917j:image

 

シート下側単体だと色合いが分かりづらいので、完成した写真を。

f:id:est_cub_1000RR:20200516204027j:image

 

キットの出来が良いので、加工ほとんどせずともかなりのクオリティを出す事が出来ました。

f:id:est_cub_1000RR:20200516204113j:image

 

フジミさんは良いキットを出しますなぁ。

リハビリにはいいキットでした。

 

次は何作ろうかなぁ。

 

まだスーパーカブ110のキットがあと3つあるんだよなぁw

 

MA-YANでした。