ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

あともう一踏ん張り

こんばんは

MA-YANです。

 

最近。。。というかいつもかもしれませんが、ツイッターのトレンドはすごく流れが早い代わりに、本当かウソかわからない情報に惑わされる可能性がありますよね。

 

情報を鵜呑みにせず、何が正しいか自分で考えるということが大事だと思います。

 

他人任せで他人に合わせて何かをやる時代は終わったと思います。

自分の頭で考えて行動しないといけない時代に差し掛かったのだと思います。

 

大袈裟かもしれませんが。

 

思考停止ではもはや生き残れません。

 

 

今日の相場

昨日に引き続き穏やかな相場でした。

私の主観ではw

 

EUR/GBP

ユロポンはチャネル上限からショート試してみました。

レジサポラインで抜けなかったので全決済して、ロング指値もかかりましたが、こちらはすぐ決済予定。20pips取れたら良いかなぐらいです。

f:id:est_cub_1000RR:20200513214659p:plain

 

ポンド円

ポン円もレジサポでショートしましたが、ちょっと微妙。

こちらはある程度下がらないなら損切りされても仕方ないかなという形でストップ入れてます。

ユロポンのロングと合わせて微益でも構わないと思ってます。

f:id:est_cub_1000RR:20200513215139p:plain

あとは意味のないお祈りですw

 

緊急事態宣言が解除されそうな感じですが、気を抜かず頑張りましょう。

 

MA-YANでした。