ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

梅雨と相場

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は雨が激しいですねぇ。

梅雨が本格的に始まったのかなと感じます。

 

気温が高くジメジメした気候が辛い時期ですが、皆さん体調には気をつけてくださいね。

 

特にマスクをしていることで熱中症や酸欠などになることもあるようなので、外出する際は水分補給などはこまめになさってください。

 

今日は出かける用事があったのでマスクして外出しましたが、湿度が高いとマスクをしていると息苦しさを感じてしんどかったのでマスクのデメリットを感じました。

 

ジメジメしていると気分も上がらないので早く夏になって欲しいものです。

 

 

 

相場振り返り

今週はほぼトレードはしませんでしたが、来週は魅力的なトレードポイントがあると嬉しいなぁ…

と毎週思ってるわけですがw

 

もっと鍛錬を積んで様々なチャートの見方が出来る様に頑張りたいですね。

 

GBP/JPY

昨日の記事で書いたポン円のポジションですが、あの後大きく伸びてくれました。

まだ分割でポジションは残していますが、一応トレールしながら、戻しが0.618超えるまでは持っておこうと思ってます。

0.886で止まるなら再度ショート打とうかなと思います。

250 pipsくらいまでは伸びて欲しいですが、どうかなぁ

f:id:est_cub_1000RR:20200613194627p:plain

 

GBP/CAD

週明けの動き次第ですが、ポンカナもショート打ちたいなと思うような動き。

この辺りで戻しが止まってくれると嬉しいw

f:id:est_cub_1000RR:20200613194811p:plain

 

来週もジメジメした気候に負けず頑張りましょう。

 

MA-YANでした。