ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

他人は変えられない

こんばんは

MA-YANです。

 

東京は相変わらず夜の街の従業員に感染者が多いですが、なかなか解決が難しい問題ですね。

 

緊急事態宣言や東京アラートが解除されると人の動きが活発になるということでしょうかね。

 

なかなか人の動きを制限するというのは難しいので、どう対応していくのかなと気になるところです。

 

今日は出かけ先でスタバに寄ったのですが、相変わらず盛況ですね。

 

店によって密に配慮しているところ、配慮していないところがはっきり分かれていますね。

 

変化に対応していけるかどうかで、これから先生き残れる店とそうでない店を暗示してるのかなと思ったり。

 

 

 

今日は出かけていたのでちょっとだけ相場検証してました。

 

昨日はポンドカナダのチャートの話をしましたが、ユーロキウイも良いかなと思ってます。

 MAが1段下に下げてこないならロングしようかと思ってます。

ちょっとリスキーな気はしますが。

f:id:est_cub_1000RR:20200614213140p:plain

 

明日の夜くらいから活発に動いてくれるかなーとちょっと期待はしているんですがどうでしょうか。

 

とりあえず来週も頑張ります。

 

MA-YANでした。