ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

虎ならもっと頑張れるはず

こんばんは

MA-YANです。

 

プロ野球開幕

f:id:est_cub_1000RR:20200621215025p:image

ようやくプロ野球が開幕したのは喜ばしい事ですが、阪神が巨人相手に開幕3連敗という残念な結果ですごく悲しいです。

 

今年も甲子園に行く予定にしてましたが、コロナの影響で日程変わってどうしようかなと。

 

さあ開幕だというのに開幕から3連敗というのが本当にガッカリ。

 

どれくらいガッカリかというと、ブログ書く気力がないくらいガッカリ。

 

毎年今年こそ阪神優勝やーと心の底から思っているわけですが、今年も無理かーと思うくらいガッカリ。

 

いやー、ほんともうね、ガッカリ。

 

こんな気持ちになったのは2008年に優勝逃した時くらい。

 

まだ3試合やっただけなのにね。

 

なんだかんだ生まれた時から阪神ファンなので、きっと死ぬまで阪神ファンであり続けると思いますが…

 

今のままだとタイガースがキャッツになってしまいそう。

 

阪神はもっと頑張れるはず。

 

MA-YANでした。