ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

運も実力のうち

こんばんは

MA-YANです。

 

相場は混沌

f:id:est_cub_1000RR:20200730192334p:image

今週は全然トレードしてません。

トレードしたいのは山々なんですが、なかなか指値にかからないので、思っている相場の感じとは違うのかもしれません。

いつでも正しいのは相場のほうなので、こちらから歩み寄らないといけないんですよね。

 

いつでも相場で稼げる技術があればこういった悩みは無いのでしょうが、下手くその私には辛い悩みです。

 

トレンドが一方的に出てるのでわかりやすい押し戻りを見逃さなければ良いんですが、なかなか上手くいきませんね。

 

調子が良い時もあれば、調子が悪い時もあるのが普通なので仕方がないですが、それをカバー出来る技術を身につければもっと楽しいんだろうなと思います。

それまでの過程は大変でしょうけど。

 

トレードの話を楽しみにしてくださる人がいると申し訳ないのですが、難しい時は素直に見送るのが一番確実なのでお許しを。

 

 

藤浪くんには頑張って欲しい

話は変わってプロ野球の話題ですが、昨日は阪神打線が沈黙してしまったので今日に期待したいところです。

 

今日は先発が藤浪くんなので、なんとか久しぶりの勝利投手にしてあげて欲しいと願うばかり。

 

自分の手で勝利を掴みにいかないといけないのはそうなのですが、周りがサポートして全員で勝ちに行って欲しいです。

 

ここで踏ん張って1勝でも出来れば、それが自分の自信にもつながると思います。

 

阪神が優勝するためにも、藤浪くんにはここで踏ん張って勝って欲しいというのがファンの心境です。

 

バッターに向かって闘争心剥き出しの投球が出来れば無敵だと思うので、ぜひ野生の心を取り戻して欲しいですねw

 

MA-YANでした。