ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

バースの再来というフリ

こんばんは

MA-YANです。

 

ボーアはバースの再来か?

f:id:est_cub_1000RR:20200711221500j:image

昨日は激辛にダウンしましたが、寝たら回復しましたw

 

今日も朝から雨降ったり止んだりと、梅雨だから仕方ないですが、突然雨降ったりするのでちょっとしたお出かけにも傘が必須なのはいただけない。

 

なにより洗濯するタイミングが難しいんですよね。

 

雨のおかげで野球も中止になるのが残念です。

 

せっかく阪神が調子良いのでこのまま試合続いて欲しいですね。

 

明日は大丈夫そうですが、来週も天気が良くないのが気がかりです。

 

阪神は今日もボーアが活躍してくれたので、Twitterではバースの再来というワードがトレンドに入ってました。

 

開幕直後こそボーアはまったく振るわずでしたが、ここ数試合はストレートにも左投手にも対応して来ているように見えます。

 

この調子でバンバン打ってほしいと願うのみ。

 

外国人助っ人がちょっと活躍すると、すぐバースの再来と言って喜ぶくらい阪神ファンは調子が良いですが、それほど助っ人には期待をしているという事です。

もちろん私を含めてw

 

バースのような選手はもう2度と出てこないかもしれませんが、期待してしまうのは仕方ないですよね。

 

私は基本的に人に期待はしないですが、阪神だけは選手みんなに期待してしまいます。

 

小さい頃から1番身近なスポーツであり、身近な球団で思い入れがあるので人生で外せない要素なんですよね。

 

強くても弱くても阪神タイガースが1番です。

 

出来れば優勝してほしいですが。

 

MA-YANでした。