ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

普段見えないことも見えてくるのかもしれない

こんばんは

MA-YANです。

 

皆さん外出自粛の週末いかがお過ごしでしたか?

f:id:est_cub_1000RR:20200405210415j:image

普段からインドア派の人は普段とあまり変わりない過ごし方なのかもしれませんが、それでも気軽に外出できないというのはなかなかストレスのかかる生活だと思います。

 

それでも、感染拡大を防ぐためには、皆さんが協力しあって成立するものなので、全員で頑張っていきましょう。

 

個人的には、家で相場の振り返りをしたり、昼寝したりと普段とあまり変わらない生活をしているのであまり影響を感じられないわけですが、1番外出自粛できついなぁと感じるのが、ジムに行けないということですかね。

 

なかなか家でトレーニングする機会も少ないので、ある意味家での生活を見直すいいきっかけなのかもしれませんが。

 

皆さんも、この新型コロナウイルスによる環境の変化を前向きに捉えて、普段あまり出来ないことなどをやってみるのはいかがでしょうか?

 

来週も頑張りましょう。

 

MA-YANでした。