ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

疲れの出る30代

こんばんは

MA-YANです。

 

先程旅行から帰ってきてようやく一息つけました。

 

なんだかんだで疲れました。

旅行行く前から寝不足気味なのもありますが、もう目を閉じてしまいそうw

 

30になってだんだん疲れのたまり方が悪くなっているような感覚を感じますが、認めるのは怖いので気のせいということにしておきます。

 

高速道路は普段の連休に比べて結構空いてました。

みなさん自主的に外出を控えているのかなと思うと少し申し訳ない気もしますが、たまの息抜きなのでご容赦を。

 

オチェーアノのディナービュッフェを初めて食べましたが、ぶっちゃけ朝食のビュッフェのほうが良いなと思ってしまったり…

f:id:est_cub_1000RR:20200725231250j:image

 

今回はたまたまディナーにキャンセルが出たので入れましたが、朝食ビュッフェは空きが出ず断念。

代わりにプールで遊んで疲れました。

 

とりあえず寝ようと思います。

 

MA-YANでした。