ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

日常にこそ向上心を

こんばんは

MA-YANです。

 

いくつになっても元気でありたい

f:id:est_cub_1000RR:20200726195408p:image

今日は思ったより旅行の疲れが残っていなかったので良かったです。

30代を恐れすぎているのかもしれませんw

 

努力次第で体力の衰えはカバーできると思いますが、20代と同じ感覚では衰えてしまうというのは仕方ないとはいえ残念です。

 

40になった時には、30になった時よりも元気でありたいものです。

 

心なしか関節や筋が昔より弱くなったなぁと思ったりしますが、皇潤飲んだら良くなるかな?w

 

冗談はさておき、目標を現状維持にすると確実に衰退しかないので、年齢とともにパフォーマンスも参加できるように取り組みたいですね。

 

最近は阪神タイガースが頑張ってるので、私も負けないように頑張ろうと思います。

中継ぎと抑えに不安はありますが、野手も安定しだした感はあるので、とにかく阪神には優勝してもらいたい。

 

優勝したら阪神や阪急はセールするんでしょうか?

コロナで密を回避しないといけない事を考えるとオンラインセールになるのでしょうかね?

 

そこが1番気になりますw

 

また明日から相場も頑張ります。

 

 MA-YANでした。