ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

Biker Garage :Mechanic simulator

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は何もしない日ということで、ただ何もせず過ごす予定でしたが、たまたまsteamがサマーセールをやっているのを見つけたので、新しいゲームをやろうと思っていろいろ見ていたら面白そうなのを発見。

Biker Garage :Mechanic simulator

youtu.be

 

バイクの修理工場でバイクを修理したり、カスタムしたりして工場を切り盛りしていくゲームなのですが、結構面白いです。

 

f:id:est_cub_1000RR:20200628201645p:plain

 

顧客の依頼に沿って、バイクの不具合を診断して、悪いところがあれば直したり、カスタムしたりと整備士感覚で遊べますw

 

f:id:est_cub_1000RR:20200628201711j:plain

診断していくと悪い箇所が赤色で表示されて、分解して部品交換したりするのですが、分解も実際のバイクと同じような工程で外装を外さないと中の修理ができなかったりと、手順を踏んで分解作業を進めることになります。

 

バイク修理のちょっとした練習にもなるかもしれませんね。

 

息抜きにやるにはちょうど良いです。

 

今ならサマーセールで1500円ほどで買えるので、バイク好きな方は是非遊んでみてください。

 

MA-YANでした。