ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

あー夏休み

こんにちは。

台風発生しちゃいましたね…

出来ればUターンして欲しいところ。

今日はエストレヤで出勤なので、濡れずに帰りたいMA-YANです。

 

そんな事を言っていたら雨が降ってきましたが…

 

今日は久しぶりにはてなブログのお題でもやってみようかと思います。

 

今週のお題「夏休み」

f:id:est_cub_1000RR:20190726163627p:image

 

私はこれから長い夏休みを迎えます。

といっても、夏休みか人生の休みなのか毎日仕事と捉えていいのか微妙なところですけど。

 

ところで夏休みといえばTUBEですよね?

別にディスってるわけではないのですが、夏以外でTUBEが流れているのを聞いた事がないのは私だけでしょうか?

 

そのかわりTUBEが流れてくると夏本番て感じしますよね。

日本に夏が来る限りTUBEは無くならないでしょう!笑

とまあTUBEの話が本題だったわけではなくですね。

 

夏といえばこの曲!

みたいな思い入れのある曲はみなさんそれぞれあるかと思います。

 

ちなみに私はRIPSLIMEの熱帯夜ですね。

ちょうど高校2年生の夏休みに携帯の着信音に使っていたのを覚えてます。

思えば高校生くらいの時が一番友達との遊びが楽しかったです。

将来の不安とかそういうのが無く純粋に楽しめていたからかもしれませんね。

とにかく2年生の夏は何故か遊びに遊んで有頂天のような感じでした。

3年の時はバイトしまくってバイクに乗りまくってパチンコ行ってみたいな生活だったので荒れてましたが…

なぜか1年生の時はあまり印象に残ってないですね。

 

専門学校の頃はバイトメインでガッツリ遊んだ記憶もないですし、働きだしてからは「夏休み何それ?」な感じでしたし。

 

今年の夏は暑い!そして夏休み!

 

皆さんは特に印象に残ってる夏の思い出などありますか?