ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

祝☆読者100人記念

おはようございます。

f:id:est_cub_1000RR:20190503230541p:image

 

昨日このブログの読者が100人を超えました(^ ^)

 

読んでくださる皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

ブログを始めて3週間ちょっとが過ぎました。

 

そもそもこのブログを始めたきっかけは、元号が変わるという一つの時代の区切りとして新しい事を始めたいという気持ちでした。

 

私は新しい事を始めるのが好きで、とことんのめり込むタイプの性格なので趣味が多いですが、飽き性っぽい感じなので次から次へと興味が湧いて次の趣味へと移ってしまいます笑

 

そのため自分で言うのも何ですが、割と広めの知識を学び、良い事悪い事含めいろんな経験をしてきました、

 

その知識と経験を生かして少しでも皆さんに役立つ情報をお伝えしたいと思っています。

 

このブログを始める時に、最低でも毎日1投稿というのを自分との約束にしたので、どんなに忙しくても欠かさず更新していきます。

 

皆さんの応援はとても励みになります。

本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願い致します。