ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

俺たちの戦いはこれからだ

こんばんは。

仕事帰り雨に降られず歓喜のMA-YANです。

 

いよいよ関西も梅雨が始まりましたが、過去最も遅い梅雨入りとなりました。

7月は雨がたくさん降りそうです。

七夕は雨になるのでしょうか?

無事に晴れて織姫と彦星がイチャコラ出来るといいですね。

 

そして7月に入るという事は、2019年も上半期が終わるという事です。

あっという間でしたね。

そこで今日は、少し今年を振り返りたいと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20190629203743p:image

今週のお題「2019年上半期」

 

なんといっても、今年上半期最大のニュースは令和でしょう。

ここから新たな時代の幕開けです。

世間でも令和になって早速たくさんのニュースがありました。

悲しいニュースが多かった一方で、明るいニュースもたくさんありました。

 

個人的にもたくさんの変化がありました。

6月に入った時点で軽く振り返りのツイートをしていました。

ある意味凝縮されてます笑

たくさんのいいねを頂いてありがとうございます。

 

個人的に上半期で1番のニュースは、会社を辞めて独り立ちするという決断をした事

 

人生を左右する大きな決断ですが、迷った時にはどうするのが最適かという事を考えて決めました。

その時の記事がこちら

 

これからやる事はたくさんありますが、楽しんで努力していこうと思います。

 

他にも上半期は色々ありました。

  • S1000RRを手放した
  • カブ耐に出る事を決めた
  • ブログを始めた
  • インスタを始めた
  • ツイッターを真面目にやり出した

 

そう、今年はブログを始めた年でもあるのです。

このブログを始めたのも今年の出来事。

最初の記事はこちら↓

 

もう78日も前なんですね。

よく毎日更新しているなと自分でも思います笑

 

ここまで307人もの読者さんに読んでいただき、本当に感謝です。

少しでも皆さんのお役に立てているのであれば、このブログの目的を果たしているので嬉しい限りです。

 

ブログを通じてSNSでも交流があったり、皆さんと新たな出会いができたというのは本当に喜ばしい事です。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

これから2019年も後半に入っていきますが、上半期以上に楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。

皆さんも良い下半期を過ごせますように。