ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

プロフィール

簡単にプロフィールを書いていきます!

 

出身は兵庫県

 

性別は男

 

年齢は28歳

 

仕事

主にバイク関係の仕事をしています。車屋の経験もあります。2店舗で工場長やってたので知恵と経験はそこそこです。ちょっとした困り事にはアドバイス出来るかもです。

仕事については書きたいことがたくさんありますが、ここで書くと長々となってしまうので小出しにしていきます。

 

趣味  

1番はバイクです。所有しているのはS1000RRとエストレヤRS、スーパーカブ90  の3台です。本当はもっと欲しいんですが奥さんに怒られるので我慢です…

サーキット行ったりツーリング行ったりカスタムしたり楽しみ方はたくさんあります。つまりバイクは最高です!

 

車も小さい頃から好きです。今はハイエースに乗っています。バイクも乗せれるしなんでもこなせちゃいます。昔はBMWとかAE86トレノってのに乗ってました。頭文字Dで有名な白黒のやつです。

 

あと筋トレはずっとやってます。本格的にジムに通いだしたのは4年くらい前ですが、今では行かないと不安でしょうがないです笑

筋トレと合わせて健康も大事にしてますし、ダイエットや太りにくい食事とか結構勉強しました。

最近は食事も好きなだけ食べてるので筋肉より脂肪の成長ペースの方が早いかもしれません泣

 

投資も趣味でやってます。祖父が投資好きだったせいかわりと拒否感は無く金融商品の世界に入っていき、株やFXに仮想通貨など一通りやりました。仕事にするほどセンスはないですが、勉強したら小遣い稼ぎにはなりました。唯一好きな勉強かもしれませんw

 

あとは読書も趣味です。だいたい読んでるのは漫画と経済関係です。

 

プロフィールをざっと書くとこんな感じでしょうか

内容掘り下げてくと50倍くらい文書増えちゃうので

今回はこの辺で