ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

喫煙所と相場振り返り

こんばんは

MA-YANです。

 

喫煙者は辛いよ

f:id:est_cub_1000RR:20191207201656p:image

もうルミナリエの時期なんですねぇ。

今日は三宮周辺を徘徊してたんですが、東遊園地にはルミナリエのセットがあってあらためて冬を感じましたw

 

ちなみに私はルミナリエを見にいった事がありません。

 

復興の象徴として良いものだと思いますが、人混みなので遠慮してたら行く事なく…

インフルエンザ怖いしw

 

多分一生いかないと思うw

 

そもそも三宮を徘徊してたのは喫煙所を探すためで、昔あった喫煙所の場所がほとんど撤去されて無くなってたので結構歩き回りました。

 

喫煙所も減っちゃったんですね。

時代を感じます。

 

携帯で喫煙所の場所調べてしまうよねw

やっと喫煙所見つけた時は、ホッとしますw

 

今のご時世仕方ないとはいえ、喫煙者は肩身がせまいですねw

 

タバコをやめなさいという事ですかねw

 

 

おまけ

今週の相場振り返り

今週は大きなニュースもなく、強いて言えば雇用統計ぐらいでした。

雇用統計は良かったですが、ISMは悪いと。

結局いってこいになりました。

 

ドル円

チャネル内で未だに彷徨ってます。

今年はこのままかもしれませんね。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191207193614p:plain

 

ポンド円

深い押しを作らずに跳ね上がりました。

以前私がこのブログで「入るならロング」と言っていたのはこれが怖かったから。

 

とはいえ、まだ押しを作る可能性はありますね。

一応上は145円くらいまでは見てます。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191207193726p:plain

 

ゴールド

ドル円同様チャネル内彷徨ってますw

ゴールドは押しでゴリゴリ買っていくスタンスでやっていきますw

 

f:id:est_cub_1000RR:20191207193930p:plain

 

 

来週も寒いけど頑張りましょう!

 

MA-YANでした。