ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

頭痛に負けずちょっとだけ相場の話

こんばんは

MA=YANです。

 

今日はバイクに関する懐古話でもしようかと思ってましたが、頭痛いのでまたの機会にします。。。すみません。

 

おとなしくちょっとだけ相場の話して寝ますw

 

 EUR/NZD

日足チャネルへタッチして反発するかというところ。

 

いいロングポイントですね。

抜ければ損切りでいいですし。

 

リスクリワードがいいのでまだチャンスあれば狙ってみようかな。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191208193146p:plain

 

30分足

f:id:est_cub_1000RR:20191208193517p:plain

 

他にもトレンド出てる通貨ありそうですが、明日考えます。。。

 

来週は真面目にトレードするつもりですw

来週もよろしくお願いします。

 

MA-YANでした。