ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

FX:今年のトレードは今日で終わりです

こんばんは

MA-YANです。

 

 今年も残すところ10日ほどとなりました。

 

早い、早すぎるよ!

 

といいたいところですが、そうも嘆いていられないので毎日毎時間無駄にせずやっていきたいと思います。

 

fXについては、今日は利益が減っても残りの建玉はすべて決済予定にしているので、年内の取引は今日で終了する予定です。

 

損切りでも持ち越しはしません。

市場参加者が減ると余計なリスクを晒しかねないので。。。

 

USD/CHF

昨日の記事で揉んでいるドルフランがニューヨークで落ちればいいなと言っていたらうまく落ちてくれました。

 

3分の2はユーロフラン同様30pipsほど伸びたところで決済しました。

残りはまだ持っています。

 

そして戻りの右↓矢印部分でちょっとだけ売り増しました

上から売っている分があるので売り増ししました。

 

追加分の損切りラインは売ったところの7pipsほど上にしているので、伸びればすぐ損切りですw

その場合は上から売っている分も合わせて決済してしまいます。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191220173401p:plain

 

追記:ちょうどこの記事を書いていたら損切りかかったので上から売ってた分も全決済しましたwww

 

これで今年のトレードは終了予定です。

みなさんお疲れ様でした!

 

チャートは毎日見ますのでうかつにエントリーしないように気をつけますw

 

MA-YANでした。