ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

利確が1番難しい

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は終日外出だったのでトレードはしてません。

この後飲みに出かけるので短めです。すみません。

 

ポンドドル

先週から持ち越ししていたポンドルは1.308で決済しました。

朝起きたら1.305ギリギリ損切りかからず耐えていたので、戻しを待って1.308で利食い

 

ロング入れたのが1.298だったので100pipsほど。

先週言っていた1.315決済であれば170pipsだったのでちょっともったいなかったかなと思いますが、仕方ないですね。

f:id:est_cub_1000RR:20200127172930p:plain

 

また上に伸びるようであればトレードポイント探そうと思ってます。

 

今日はトレード出来ませんでしたが、幸い月曜日で動きも少ないので、ニューヨーク以降の動き方を見ていこうかなと思っています。

 

個人的には、今のところ熱そうなトレードポイントが出ている通貨ペアは無いですね。

それこそトレードのやり方は人それぞれなので感覚も違いますがw

 

MA-YANでした。