ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今週の相場感

こんばんは

MA-YANです。

 

ようやくドラクエウォークが4人パーティになりました。

遅くね?と思った方ごめんなさい。

日々ゆるくやっています。

 

今週は為替関連がイベント盛りだくさんです。

FOMCに日銀金融政策決定会合、雇用統計と指標関連のオンパレード。

 

今週はデイトレーダーの方も注意が必要かもしれませんね。

 

イギリスのブレグジット問題は離脱延期で一先ずの決着と言っていいのかわかりませんがまあいいでしょう。(適当

 

今週はあまり見どころな通貨が無いので、たくさんトレードしたいなという人はゴールドやポンドでスキャルピングなんていかがでしょう?

 

ドル円は108.5で底固いけれどいかんせんボラが低い。

 

そのかわりポンドとゴールドはボラが大きいので焼き尽くされないように損切りは確実にしておきましょう。

 

 

 

ちなみに…

 

ゴールド

先週ようやく三角地帯抜けたかと思いましたがやっぱりレンジ。

1時間足くらいで移動平均線使ってトレードするくらいがいいのかも。

 

15分足

f:id:est_cub_1000RR:20191029211703p:plain

 

ポンド円

ポンド円も一旦レンジですね。

やはり141.5円が天井圏となっています。

高値更新するなら137円くらいまで押すかなと思ってますがどうでしょうね。

 

1分足でまともにトレードできるのポンドくらいだと思うんですがどうでしょう?

 

15分足

f:id:est_cub_1000RR:20191029212331p:plain

 

 

MA-YANでした。