ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ドラクエウォークと今週の監視通貨

こんばんは

MA-YANです。

 

ようやくドラクエウォークのパーティがあと少しで全員レベル20というところまできました。

f:id:est_cub_1000RR:20191103215554j:image

 

レベル上げは結構しんどいですねw

あと1が遠い…

 

においぶくろを使ってモンスターを集めて薬草使って。というサイクルでレベル上げてます。

 

メインクエストは2章の最後というところ。

装備を強化して望みたいと思います。

 

 

来週の監視通貨

個人的に今週気になっている通貨ペアについてちょっと書いていきます。

 

個人的主観で書いているので真似は非推奨。

この通りやって損したやんけ〜と言われても責任はとれません。

 

 コアラキウイ(AUD/NZD)

修正波が終わって転換するかな?と思いチェックしてます。

リーディングダイアゴナルかは判断難しいけど。

2波目がどうなるかによってロング考えてます。

修正波が続くようであれば見送り。

2波の後ひと山くらいのんびりして思いっきりブチ抜いて欲しい。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191103214116p:plain

 

ポンドカナダ

きれいにエリオットの推進波が出ている気がしたのでチェック。

もし1-3チャネル上限にタッチしたらショート入れようか考えています。

利確目標は0-2チャネル上限くらいまで

その通り行くかは知らんけどw

 

f:id:est_cub_1000RR:20191103214209p:plain

 

ニュージードル

先週記事で書いたレジスタンスラインを背に押したらロングしようか考えてます。

超えれば伸びるような気がする…(願望)

リスクリワードが良いのでダメでも問題なし。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191103214309p:plain

 

 

今週も頑張っていきましょう。

 

MA-YANでした。