ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

いろいろ大変な時期だけど新生活を楽しめますように。

こんばんは

MA-YANです。

 

今日から4月が始まりました。

1年は本当にあっという間です。

 

4月ということで、今月から学校や就職など大きな生活の変化があった人も多くいることかと思います。

 

今は世界中が新型コロナウイルスによる影響が大きく、よりストレスを感じることも多いかもしれませんが、体を壊さないように無理はせず新しい生活を楽しんでくださいね。

 

3月は卒業シーズンでしたが、残念ながら卒業式や卒業旅行などのイベントを行えなかった人もいることかと思いますが、これからの生活がより良いものなることを願っております。

 

生きていれば良いこともたくさんありますからね。

 

くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。

 

楽しい新生活を送れますよう

 

今日の相場

4月に入り、今月もボラの拡大に気をつけながら気を引き締めてトレードしていかないといけないので、まずは新しいトレーディングビューに慣れていこうと思いますw

 

昨日建値で切られたドル円ですが、上から売りたかったものの、売るところがわからず結局売らずじまいw

 

かわりにユーロ円がいい形で売れたのが結構伸びてくれました。

f:id:est_cub_1000RR:20200401204604p:plain

こまめに決済したのであまりポジは残してませんが、残りは前回安値を抜けるかどうか見て決済していこうと思ってます。

 

伸びてくれることを期待しておきます。

 

今月もよろしくお願いします。

 

MA-YANでした。