ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

懐かしいモノ

こんばんは

MA-YANです。

 

今日から6月です。

もう今年も前半が終わっちゃいそうです。

早い。。。

だいぶ気候もジメジメしてきました。

 

今日は割と早起きして相場観察してました。

一通り各通貨の動きを見て、家の荷物を整理していたのですが、懐かしい物が出てくるといちいち手を止めて触っちゃいますよねw

 

中でも、昔に友達の結婚式のビンゴ大会か何かでもらったチェキが出てきたのでちょっと遊んでしまいました。

f:id:est_cub_1000RR:20200601201316j:image

 

今となってはほとんど売っているのを見かけませんが、昔は流行りましたよね。

メイド喫茶で店員さんとチェキを撮るのにどハマりしていた友人を思い出しますw

 

今は写真もデジタルがほとんどになってしまったので、インスタントカメラやポラロイドで写真を撮る事なんて無いので逆に新鮮です。

f:id:est_cub_1000RR:20200601201609j:image

試しにカブを撮ってみましたが、なんか味があって良いですね。

私が乗っているスーパーカブが93年製造くらいなので、当時の写真の雰囲気になっていい感じです。

 

 フィルムも古いからか、ちゃんと色が出るまでめちゃくちゃ時間かかりました。

昔はもっと鮮やかだったような?w

 

 

今日のトレード

今日は相場があんまり魅力的な感じではなかったですが、オジカナでショート入れました。20pipsほどでさっと手じまいましたが、本当は押し目でロングしたかったんですよね。

チャンスがあればロング狙いたいと思います。

 

今週はトレンド転換狙えそうな通貨が何個かあるので、明日以降注視していきます。

f:id:est_cub_1000RR:20200601205538p:plain

 

明日は発注していたPCパーツが来る予定なので、トレードチャンス見逃すかもですが、指値入れれそうなら入れていきたいと思います。

 

MA-YANでした。