ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

メガネと疲れ目

こんばんは

MA-YANです。

 

政府が日本国民に世帯単位でマスクを配布するという話が話題になっていますが、結構皆さんの声は辛辣ですね。

 

マスクに金を使うなら現金を配れなんて声もあるようです。

個人的に、それはちょぅと違う気もしますがw

 

とはいえ、多くの人が望んでいるのはマスクよりももっと違う形での国民支援ということでしょうか。

 

私は、消費税無くしてくれたらなんでもいいですw

 

f:id:est_cub_1000RR:20200402220825p:plain

ところで

今日、先週注文したメガネが届いたとメガネ屋さんから連絡がきたので、取りに行ってきました。

 

早速掛けてみましたが、全然違う視界のようですw

 

レンズは乱視の矯正が強いので、普段の裸眼と違って慣れるまでは結構目が疲れるかもしれません。

 

実際疲れていたのか、さっきまで座ったまま爆睡していましたw

 

まだ眠いので、もう寝てしまおうかと思いますw

 

また明日

 

MA-YANでした。