ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

アベノマスクの問題がいろいろなところで賛否。。。おもに否定されているわけですが、現金給付の問題も早速取りざたされています。

 

現金給付の形自体はある程度決まったようですが、条件がかなり特殊な気がしますね。

 

現金給付される世帯として想定されている家庭がなかなか想像しづらいものがあります。

考えた人は何を想像して思いついたのでしょう。

 

机の上でデータを見てなんとなく考えたのでしょうか。

 

後手後手になっているコロナ対策の問題ですが、期待ができない以上自衛が一番大事なことなので、家に引きこもっておくのが一番ですね。

 

相場の話

おとといの記事でショートした残りの玉を放置していたユロ円ですが、ありがたいことに200pips以上落ちてくれました。

 

とは言えまだ決済していませんw

 

チャネル上抜くか200EMA抜いてくるなら切ります。

MAの角度見ながらもうちょっと見守りますw

f:id:est_cub_1000RR:20200403204412p:plain

 

また来週に期待です。

 

コロナには負けないw

 

MA-YANでした。