ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

初月無料系キャンペーンは解約忘れる問題

こんばんは

MA-YANです。

 

意外と無駄は多い

ステイホームということで、相変わらずひきこもっているわけですが、今日は月額を払っている動画配信サイトの見直しでもしようかと確認していたら、ビデオマーケットというやつを契約していたことを思い出しましてw

 

www.videomarket.jp

 

一年半くらい前に、テレビを新たに購入した際にキャンペーンかなにかで優良プランに加入したことを思い出しましてw

 

1回だけスターウォーズを見た以外使わずにポイントばかり溜まっている状態。

解約する前にポイントを使ってしまおうと思うも、レンタルでは20本以上映画見ないと使いきれない量でw

 

購入できる作品もあるのですが、購入できるものは少なく、見たい映画もピンと来なかったのでどうしようかと。。。

 

悩んでいろいろ見て妥協しながらポイント使いきって解約しましたが、初月無料キャンペーンて解約結構忘れてお金払い続けちゃいますよねw

 

あるあるですが、気をつけようと思いましたw

 

くだらない話ですみません。。。

 

今日のトレード

今日は相場オープン前に起きたので、様子見てましたが、結構フラン円がいい感じで始まったので追ってました。

先週から上位足では下げ傾向でしたが、今日戻りで入れれそうな所から始まって、下げてから一回上げるも、高値超えずに落ち始めたので成り行きで売りました。

 

一山分の値幅取れるかなと決済指値入れてかかってくれましたが、普通に1波動目の値幅分で注文しといてもよかったかなと後で振り返り気づく。。。

 

まだまだ鍛錬が足りません。。。

f:id:est_cub_1000RR:20200427211437p:plain

 

今週も頑張っていきましょう

 

MA-YANでした。