ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ウサギとカメの童話は真理

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は天気がイマイチで若干の頭痛が。。。

天気が悪いと調子が出ないのが不思議です。

 

新型コロナウイルスの感染者数が徐々に減りつつありますが、まだまだ油断できないですね。

お隣の韓国では、規制緩和したとたんクラブでクラスター発生しちゃってます。。。

 

とはいえ、そろそろ経済活動が再開され始めないといくら支援があるといっても倒産する会社が激増を始めると思われます。

 

バランスって難しいですね。

 

結局のところ一人一人が自制心をもって行動するしかないのだと思います。

 

 

チャートお絵かき

今日はABEMAやhuluで映画やテレビ見ながらチャートでお絵かきしてました。

ちょっとだけ公開w

完全に一人遊びですw

 

ユーロドル

赤のチャネルが基本の値幅で黒のチャネルが赤チャネルを複製してずれに合わせて移したもの。

ライン引くといろんな見方が見えてきて面白いですよね。

f:id:est_cub_1000RR:20200509205028p:plain

 

AUD/USD

オージードルも同じように基本の値幅チャネルとずれに合わせて複製して動かしたもの。

f:id:est_cub_1000RR:20200509210350p:plain

相場の動きやずれに合わせて動かして合わせていくと面白い発見があるかもしれませんw

いろんな通貨ペアでライン引きまくると、クセみたいなのを発見したり、見方が徐々に変わったり楽しいので、難しいことを考えずにライン引きまくるのもお勧めですw

ライン引いてるうちにきっと基本の値幅やラインによってどういう役割を果たすのか見えてくることもあると思います。

 

とはいえ人によってラインの引き方も見え方も違うと思います。

 

あきらめずに納得できるまでやり続けるということが大事だと私は思います。

 

結局一番言いたかったのはこれだけw

 

ウサギとカメなら走り続けるウサギが勝つ!w

 

何事も止まらず継続し続ければ結果は必ず出ると思います。

 

MA-YANでした。