ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ハイエースのトミカをリメイクする

こんばんは

MA-YANです。

 

ハイエーストミカのリメイク

今日はちょくちょく出かける用事があったので、合間を縫ってハイエーストミカを進めてました。

 

まずは出かける前に塗装の剥離を仕掛けて…

帰ってきたらちょうどいい感じに塗装剥がれてました。

f:id:est_cub_1000RR:20200606210124j:image

 

f:id:est_cub_1000RR:20200606210211j:image

 

スーパーカブのプラモデルも進めようと思ってましたが、クリアがまだ柔らかそうなので、もうちょっと放置します。

 

そして、ハイエーストミカをホワイトパールに塗装

f:id:est_cub_1000RR:20200606210322j:image

 

なかなか実車に近い色合いをだすのが難しくて難儀しましたが、なんとか妥協出来る色合いを出せたので後は一旦放置。

 

メタルプライマーがうまくいっているかどうかで乾燥した後の塗装に影響出るので、後は下地が上手くいっていることを祈るのみw

 

明日も進めていきます。

 

ハイエースのバッテリー来たらそっちも交換していきます。

 

MA-YANでした。