ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

7月19日の雑感

こんばんは

MA-YANです。

 

スポーツの夏?

コロナの影響から回復して少しずつスポーツも盛り上がってきていますが、今は個人的に野球が熱いです。

 

今日も阪神が勝ってあれだけ嵩んでいた借金が無くなりましたねw

投打が噛み合って伸び伸びと野球しているような気がします。

 

今日の試合も最初の方は、エラーが重なって同点に追いつかれたタイミングで流れがかなり悪くなったと思いましたが、終わってみれば快勝でしたね。

 

今の打線が繋がっているいい状態をどれだけ続けられるかというのが、今後のチーム状況につながるとと思うので頑張ってほしいところです。

 

大山は4番として頑張っていますし、ここ数試合は中継ぎも奮起してきているので今後に期待したいと思います。

 

今日は数年ぶりにF1観てますが、なんだか変わりましたね。

 

昔は毎年F1観に行ってましたが、2009年以降はほとんど見ていなかったのでなんだか新鮮でした。

最初は音が違和感ありましたが、慣れるとこんなものかなという気になりますw

 

音は昔のV10時代が気持ちよかったですね。

 

いつのまにかホンダがレッドブルと組んでましたし、頑張ってほしいです。

 

トヨタもいつか戻ってくるともっと面白いと思うのですが、期待しすぎかな?

 

今はベッテルではなくハミルトン1強という印象が残りました。

ハミルトンの風貌変わりすぎw

 

昔みたいにF1にのめり込むことはないと思いますが、たまに観るのは面白いかも。

 

以上雑感終わり。

 

MA-YANでした。