ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ようやく理解した話

こんばんは

MA-YANです。

 

GOTOキャンペーンを活用したい

ようやくGOTOキャンペーンの具体的の内容や申請方法などが理解出来ました。

東京は外れましたけど、旅行代金が安くなるのは非常に嬉しいです。

 

ホテルが取れれば今週末にでもディズニーランドに行こうかなと思ってますが、どうでしょうね。

ホテルが取れたらというより、ミラコスタが取れたら…ですが。

 

キャンセル待ちにかけるしか無いので、こればかりは運にお願いしないとです。

 

GOTOキャンペーンでいえば、ディズニーランドに行くとしても、都内のホテルに泊まるとダメっぽいですね。

 

東京を通過する分には関係無いみたいですが、泊まったり、ツアーだったりの旅行先が都内だとキャンペーン対象外のようですね。

 

皆さんもGOTOキャンペーンを利用される際はお気をつけ下さい。

 

 

今日のトレード

最近トレードの本質とは何なのかなと考えたりするのですけど、結局はお金儲けというか、お金を稼ぐためになっているというのが全てだなと結論に至りました。

 

だからどうこうというわけでは無いのですけど、市場にあるお金を奪い合っていく世界の中で生き残っていくのは厳しいですからね。

 

ずっと相場の世界で生きていくのは、覚悟がいるなと改めて思った次第です。

 

これからの多角的な社会で生き残るには自分で考えて行動する事ができないと取り残されてしまうので、常に時代の流れには敏感でいたいなと思います。

 

そんなこんなで今日のトレードは、ユーロポンドをロングしてみました。

伸びると嬉しいですが、損切りも浅いので失敗してもケガが少なくて済みそうです。

f:id:est_cub_1000RR:20200720202242p:plain

 

MA-YANでした。