ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

コロナ問題が解決したらDEEPなスポットを開拓したい

こんばんは

MA-YANです。

 

オンラインでDEEP旅したい

f:id:est_cub_1000RR:20200731192516j:image

昨日は阪神打線が沈黙の上守乱のせいで藤浪くんの復活勝利…とはいきませんでしたが、投球内容見てると素直に喜んでいい内容だったので無いかなと思いました。

 

昨日ブログで書いた、闘争心剥き出しの投球してくれないかなという私の願望とまではいきませんでしたが、本人も満足出来る投球内容だったのではないでしょうか?

 

見てる側からすると、藤浪くんにはもっと思い切って自由に投げて欲しい気もしますが、本人のやりたいようにピッチングしてくれるのが一番良いですよね。

 

連日コロナ感染者が増えているというニュースばかりで息苦しさを感じてしまいます。

 

最近はまたコロナウイルスの感染拡大に伴い、外出がしづらくなってますが、いつかまたDEEPな旅をしたいなぁと思います。

 

20歳くらいの時は良くDEEPな場所を巡ったのが懐かしい…

 

コロナの影響でDEEPなスポットがどれだけ残るかはわかりませんが、古き良き街並みや店もなんとか残って欲しいなぁ。

 

街の心配をする前に、まずは自分が相場で生き残り続ける心配をするべきなのかもしれませんがw

 

世の中面白い場所はたくさんあるので、今の状況を乗り越えて生き残れる場所が多いと良いなと願うばかりです。

 

世の中がまた活気溢れるようになりますように…

 

 

MA-YANでした。