ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ある意味ガレージハウスの宿命

こんばんは。

MA-YANです。

 

今日はちょっと不快な話

人によってはご褒美かも?笑

f:id:est_cub_1000RR:20190911205218p:image

今日はポンド円、ユーロドル、ゴールドと全勝で終われたのでとても気分が良かったのですが…

夕方1年ぶりにアシダカグモと遭遇しました。

見た目がよろしくないので画像はあえて載せませんが、虫苦手な人にはだいぶ閲覧注意です。

画像検索される方は自己責任で…

 

しかし、このアシダカグモは見た目が不快な事以外は非常に優秀です。

なんといってもGを捕食して駆除してくれるのです。

片っ端から食べて居なくなれば勝手に出て行きます。

その活躍からアシダカ軍曹なんて言われてたりします。

私は出会うの嫌ですけどね笑

 

で、エサがいるところにしか軍曹は現れない。

 

ということは?

 

家に奴らがいるんでしょうね…

 

萎えます

 

ある意味軍曹に出会うより嫌な事実です。

 

これも隙間から虫入り放題のガレージハウスの宿命かもしれませんね。

 

こないだはちっこいムカデ見たし…

 

もしこれからガレージハウスを建てようとしている方がいらしたら、虫は確実に出ますのでご注意下さい。

 

確実に…

 

明日バルサン炊こ…

 

MA-YANでした。