ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

前澤社長やめるってよ

こんばんは。

MA-YANです。

やっと暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたね。

 

ヤフーがZOZO買収ですって。

f:id:est_cub_1000RR:20190912211254p:image

すでにニュースなどで大きく報道されていますが、

ヤフーが株式公開買付でZOZOを買収する事が決まりましたね。

これは結構大きなニュースですね。

 

にわかなのでまさかヤフーが買うとは思ってなかったです。

月並みですが、大きい会社も生き残るためにいろんな事業を見据えているんだなぁと思いました。

 

これからはこういう統廃合のような形をとっていかないと大きな企業というのはどんどん淘汰され無くなっていくのでしょうね。

 

時代の移り変わりは早いので、置いていかれないように日々勉強です。

 

前澤社長は社長を退くようです。

前澤さんが、社長最後の大きな決断と言っていましたが、まさしく大きな決断ですね。

前澤さんはこれから夢に向かって新たな道を進むのだと思いますが、いつまでも突き進んで欲しいです。

 

次は宇宙で事業でしょうか笑

 

 

私も北海道でシベリアンハスキーと猫に囲まれる生活という夢に向かって突き進んでいきます。

 

MA-YANでした。