ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

不思議な仕組み

こんばんは。

たまに何をしていても気分が優れない日ってありますよね。

今日はそんな日のMA-YANです。

f:id:est_cub_1000RR:20190817221745j:image

私は常々不思議に感じる事があります。

それは、どんな事においても波があるということ。

 

わかりやすいところで言えば、月の満ち欠け、人体でいうと女性特有の周期や体調の周期。

投資やビジネスにおいても好不調は周期的です。

 

世の中て不思議に思う事はいくつもありますが、必ず波が存在するというのは永遠の不思議です。

 

陰と陽という考えもそうですよね。

 

必ず好調と不調はセットで存在して、上昇の前には押しを作るし、下降の前には戻しをつける。

 

深く考えれば考えるほど不思議です。

 

そういう仕組みだと思ってしまえばいいのですけど。

 

皆さんも不思議に思いませんか?

 

うーん、実に不思議です。

 

そんな事を考えながら気分が晴れるのを待っているわけですが、今は上昇の前の押しという事にしておきましょう。

 

MA-YANでした。