ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ブログ開始から1ヶ月の経過報告

おはようございます。

 

今日は母の日ですね。

日頃言えない感謝も勇気を出して言ってみましょう!

私も花を贈りましたが、無事今日着くかどうか…

 

 

f:id:est_cub_1000RR:20190512090034j:image

 

ブログ開始から1ヶ月経過しました

さて、タイトルにもありますように今日でブログ開始から1ヶ月となります。

 

振り返るとあっという間でした笑

 

最初はPV数も1日1桁でしたが、今は1日100PVを超えてきたりと嬉しい限りです。

 

PVが増えるにつれ、少しは皆様のお役に立てたりしているのかな?と思えたりとやる気にも繋がります。

 

読者の方々やスターを押してくださる方々、コメントしてくださる方達のおかげでブログ運営を楽しく行っています。

 

皆さん応援に本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します!