ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

時間の流れが恐ろしく早い。と相場

こんばんは

MA-YANです。

 

今週もあっという間に終わってしまいました。

 

本当に一瞬でした。

 

もう11月も終わりが近づいているわけですが。。。

 

時間の流れは本当に早いですね。

たまに恐ろしくなりますw

 

今年も悔いなく終われるように気を抜かないように日々過ごしたい。

 

今週の相場まとめ

というわけで

週末ももう終わりなので今週の相場を振り返っていきたいと思います。

 

ドル円とポンド円に関してはレンジなので省きますw

 

とりあえず注目して見てる通貨ペア

 

ユーロドル

変わらず大局は下です。

今週は絶好の戻り売りポイント1.1085から売り圧力強かったので私も売り入れてました。

 

1.109にNYオプションカットもあったので抜かれることはないかなと損切り浅めにしてたら狩られましたw

もう一度売って上手くいったのでよかったですが。

油断しましたw

 

為替の場合はフィボの戻りが0.5になることは少ないのでもっと注意しておけばよかったかと思います。。。反省

 

f:id:est_cub_1000RR:20191124203858p:plain

 

CAD/JPY

個人的に今週一番チャンスかなと思った通貨ペア

結構良さそうな戻り売りポイント来たので81.88から売ってます。

上位足的にもエリオットてきにもレジサポ的にも良さげだな~と思ってます。

まだ時間足的にまた戻ってくることもあると思うので損切りは建値に移してます。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191124204249p:plain

 

 

他AUD関連はわりと転換点多かった印象です。

明日の相場オープンが待ち遠しい。

 

MA-YANでした。