ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

クリスマスに七面鳥食べた事ない

こんばんは

MA-YANです。

 

今日はメリークリスマスイブです!

f:id:est_cub_1000RR:20191224192830p:image

 

クリスマス?

 

なにそれ俺には関係ない!という人もいるかもしれませんが、クリスマスはカップルで過ごすだけでなく、家族で団欒して過ごす日でもあるので、今日明日は休養する人も多いかと思います。

 

今日は勝負だ!

という人もたくさんいると思いますので頑張ってくださいね!

 

我が家は特にイベントもないので、いつもと変わらない日常ですw

唯一昼間ジムに行った帰りにケーキを買いましたがw

 

クリスマスが過ぎると、いよいよ今年も終わりかーという空気になりますよね。

 

私はすでに今年が終わった気分です。

今年の相場も終わりなのでだいぶ気が抜けてますw

 

けどなんだかんだで今日もチャートは見てますw

さすがに相場はもうほとんど動きませんねぇ。

ドル円は今日0.3円くらいしか動いてません。

 

ボラが少ない時の勉強にはなるのでそれはそれで良いのですが、トレードをするにはもう厳しいと思います。

 

今日は大人しく早めに寝ますw

 

皆様に良いクリスマスを!

 

 

MA-YANでした。