ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

取り留めのないこと

こんばんは

MA-YANです。

f:id:est_cub_1000RR:20200125214906j:image

今日は日差しが暖かく、比較的過ごしやすかったですね。

今日は相場が休みなので、軽くチャートを分析しながら昼間から酒を飲んでいたら、いつの間にか寝てました。

椅子に座ったままでしたが、起きたら夜でした。

 

よく昼寝は15分くらいが1番頭がすっきりすると言われていますが、私は昼寝をして15分で起きれた試しがありませんw

昼寝をする前には、いつも今日は15分後に起きようと思っているのですが、まったく起きれませんw

 

昼寝をする少し前にコーヒーなどでカフェインを摂取すると、昼寝から起きた時にカフェインで覚醒してスッキリすると聞いたことがあるので、やってみた事があるのですが、全然無駄でしたw

 

昼寝に限ったことではなく、私はベッドに入るとすぐ寝てしまうので困ります。

嫁が言うには寝るというより気絶だと言ってましたw

 

朝は起きようと思えば起きれるのが不思議です。

 

昼寝はいいよね。

 

 

MA-YANでした。