ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

永遠の歌姫

おはようございます。

 

今週のお題「アイドルをつづる」

 

アイドルというカテゴリーでこの人が好き!みたいな方は残念ながらいません…

というか基本テレビを見ないので全く詳しくないのです。

 

ですが、私にとってのアイドルという意味では、浜崎あゆみですね。

f:id:est_cub_1000RR:20190526171339j:image

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより



浜崎あゆみがデビューして今年で21年目です。

 

もうそんなに経つのかとちょっと感傷に浸りそうです笑

 

デビューした当時、私は小学生でしたが、友達とかの間でもめっちゃ流行ってました。

 

そもそも聞いたきっかけは、当時好きだった女の子があゆファンで、それを真似して聴き始めたらハマってしまいました。笑

 

それからというもの、出るCDはとにかく全部買ってましたし、ライブも良く行ってました。

 

ひどい時は3日連続でライブ行ったり、年間で10回以上見に行ってたこともあります。

 

グッズも集めてましたし、年間いくら使ってたか考えたくもありません笑

 

当然友達もギャルだったり、好きになる女の子もギャルばっかりだったり。笑

 

あゆの曲には懐かしい青春の思い出がたくさん詰まっています。

 

今でもあゆが私のアイドルです。

 

批判されたり、落ち目と言われても、そんな事は気にせず、どんどん自分のやり方を貫いて欲しいです。

私がいうまでもないんですけどね。

 

たくさんのファンが応援しています。

 

あゆ、ありがとう。