ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

会社辞めると決断した日

こんばんは。

 

今日会社辞めると決断しました。

 

f:id:est_cub_1000RR:20190518223011j:image

昨日のブログで迷いと決断について書きましたが、記事を書いた後で真剣に自分の身の振り方を考えました。

 

今までも刹那的に会社を辞めようと思った事はありましたが、合理的に考えると辞めることは最善ではないと思ったのです。

 

しかし、本音ではずっと迷ってました。

 

このままやっていく事が最善なのだろうか?

今の在り方で自分は後悔しないかと。

 

そして昨日決断しました。

 

次会社辞めるか迷ったら潔く辞めようと。

 

そしたら早速朝から迷う出来事があった訳です笑

 

すぐ決めました。

 

よし、辞めようと。

 

その場で上司に伝えました。

上司といっても、役職は同じなんですけどね笑

この時点で良くわかんない会社。

 

しかし直属の上司が社長なので、社長に直接伝えようと電話しましたが、何回かけてもずっと留守電なのでチャットだけ入れて帰ってきました笑

 

火曜日どうなることやら

 

素直に辞めさせてくれるといいんだけどね。

 

でもこれで前に進める

 

今まで以上にブチ抜ける

 

そう考えるだけで生きて稼いでいくためのモチベーションが上がります。

 

自分の力で生きていくという目標を達成させて、本当の大欲のためにブチ抜きます。

 

今日が人生の転機

 

私が言うまでもないですが、皆さんも悔いのない人生を…