ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

無事会社辞めれそう

 

こんにちは。

f:id:est_cub_1000RR:20190530122922p:image

無事会社辞めれそうです。

ようやく社長に辞めるという話を通せました。

 

先日会社辞める決断をしたという記事から時間経ってしまい申し訳ないです。

 

その時の記事はこちら↓

 

社長に話を通して、特に引き止められるわけでもなく笑

 

いつ付で辞めるかというところはまだこれから詰めていきますが、会社のシステム上あと1ヶ月くらいは出勤しないとダメそうです。

 

有給は過去2年間一回も使ってないので、まるまる残ってます笑

 

有給消化して晴れて退職という形が理想です。

次のステップへと準備の詰めをしないといけないので、有給は全部使っておきたい。

 

会社に勤めるという形を取るのは今勤めている会社で終わりにしようと思っています。

 

自分に出来ること、最大限に自分がやりたい事をやろうと決めました。

 

うまくいく保証はありませんが、とりあえずやってみようと思います。

 

私が実体験を積む事で、就職や退職、転職、起業などで悩んでいる人の後押しが出来るようになるのではないかとも思います。

 

行動を起こすのは勇気がいりますが、行動しないと変わらない事ばかりです。

 

なんでもチャレンジという精神で前向きにやってみようと思います。

 

後悔のない人生を送れるように。